お知らせ

LO活キャリアCafé WEBで開催 「あなたに合った働き方を一緒に見つけませんか?」

 

対象:社会人・既卒生

日時:2021年7月16日(金)~18日(日)11:00~20:00
※下記の申込フォームより希望の時間帯を選択してください
※所要時間1時間程度

※お申し込み受付を締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました!

参加費:無料

場所:Zoomを使ってスマホかパソコンで参加

 

◆『あなたに合った働き方を一緒に見つけませんか?

就職活動・転職活動を考えているけれど 

「自分に合っている仕事は何…?」
「今考えている仕事は、自分の本当にやりたいこと?」
「就活・転職に向けて何から始めよう…」」 

このような思いを、LO活キャリアCaféでスッキリさせませんか? 

今回は、4つのメニューをご用意しています。 

【Aコース】自己分析ツールを使い、自分の興味・特性から仕事選択のヒントをつかむ
【Bコース】価値観のワークを行い「仕事選びの基準」「働く上での大切な価値観」を整理
【Cコース】チェックシートを使い、仕事ですぐに使える「強み」を探す
【おまかせコース】職場環境や人間関係の相談でも、愚痴でもなんでもOK! 

 

もちろん、お目当てのコースが決まっていなくても大丈夫です。

飲み物を片手に、キャリアカウンセラーと話しながら「自分と仕事」についてのキーワードを見つけていきましょう! 

 

◆LO活キャリア cafeとは?

LO活キャリア Caféとは お飲み物を片手に、気軽にキャリアカウンセラーと話せる場所。 

「やりたいことを見つける」「自分の強みを振り返る」「今の仕事への悩みを話す」等、様々なテーマでイベントを開催していく予定です。 

career_cafe01
※タップすると画像が拡大します

 

■お問い合わせ先
LO活プロジェクト事務局(東京) 
E-mail:local-syukatsu@os.tempstaff.jp

■持ち物/その他
・希望日の3営業日前までにお申し込みください。
・お申し込み後、こちらからZoomのご案内をお送りします。